だいたいそんな感じ
--/--/-- --:-- (--) | edit |
HUNTER×HUNTER 7/11~休載決定
2016/06/30 21:21 (木) | edit |
早くも恐れていた事態が!?

いや、もう予想通りですかね?

なんとなくわかっていたけど、いざそうなると虚しいですね。


まだ今週と来週の感想書いてないけど、このブログも休止かなぁ・・・。

あと、次に連載再開なったとしても感想書くかどうかは分からないです。

理由としてはいろいろありますが、一番はもう昔のように書く元気がないです。
そして誰も読んでないだろうなっていう思いもあります。
まあこれは自分の文章能力がないから仕方ないですね。

ツイッターとかでちょろちょろっと感想をつぶやくくらいが今の時代はいいのかもしれませんね。


ハンターハンターはこれからも応援し続けます。
では、またいつか。
HUNTER×HUNTER No.358◆前夜 感想
2016/06/20 21:48 (月) | edit |
 
以下、概要と感想です。
HUNTER×HUNTER No.357までの考察 共闘説とは!?
2016/06/17 22:49 (金) | edit |
昔は予想や考察を書く余裕がありました。
ですが最近はもう読めるだけで満足というか、
書けてもただの感想が精一杯です。。。

しかし色々と衝撃的だったヒソカ対クロロ戦。
ここで一旦、ネット上の感想や考察で気になる点を考察してみようと思います。
考察の考察という謎の考察ですがあまり気にしないでください。

コミックス派の人にはネタバレになりますので
続きを読むのは自己判断でお願いします。


HUNTER×HUNTER No.357◆残念② 感想
2016/06/13 22:58 (月) | edit |
ラストの衝撃に備えろ!

以下、概要と感想です。(ネタバレあり)
HUNTER×HUNTER No.356◆残念① 感想
2016/06/13 21:24 (月) | edit |
ヒソカが死にそうなショックで
更新が途絶えたわけじゃないです!(震え声)

以下、概要と感想です。(ネタバレあり)


